SSブログ

2012年、明けましておめでとうございます! [blog]

2012年、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

fuji.JPG

昨年は、大地震で色々考えさせられることが多く、個人的にもナーバスな出来事もあり、あまり活発とはいえない一年でした。
ブログもほとんど更新していなかったですね…。
メインで使用していたPCやHDDが故障したり、クリスマスツリーのライトがつかなくなったり、元旦からガス湯沸かし器が動かなくなったり………。みんな突然であわてました^^;
今年は何事もなく無事に過ごしたいですね~。
ところで、本年のおせち料理はすごい手抜き!
店売りのものですませてしまいました…。
↓こんな感じ。

osechi.JPG

とはいえ、結構おいしかったです^^

上の写真の富士山は、ただの置物ではなく、タジン鍋なんです。
まだ一回しか使っていませんが、今年はタジン料理も楽しもうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫と桜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。