SSブログ

秋めいてきました [blog]

すっかり秋めいてきましたね~。
今年の夏は猛暑が続き、バテバテでしたが、
最近は涼しくなってきたので、外の空気を楽しめるようになりました。
トマトを支えていた竹の棒に赤トンボが止まっていたり、
キンモクセイのいい香りがしてきたり、
秋の気配はあっという間に過ぎていくようです。

akatonbo01.jpg

そして日本でもおなじみになったハロウィン!
10月のイベントにかかせなくなりました。
カボチャの飾りつけだけでも季節感がでますね。

101025halloween.jpg

とはいえ、乾燥が気になる季節でもあります。
肌の調子が悪くなったり、風邪をひかないように、
なるべく体を温めるように気をつけてくださいね。

091010kabotyasoup.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣立ち思い出のドクターイエロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。