SSブログ

インドア生活 [blog]

100208yukidaruma.gif
2月にはいって東京にも雪が降りましたね~。
ここ最近(5~6年くらいかな)、雪が積もることはなかったので、
せっかく買った雪かき用のシャベルは役にたたないなぁと思っていたところでした。
外は寒いのでナークツインのふたりはほとんど外に出ず、
部屋の中でこもっています。
そしてインターネットで見つけたゲーム、「ジュエル・クエストII」!
YAHOOの無料ゲームの体験版で遊んでいるんですが、
結構はまります(笑)。
普通、体験版だと、すぐにゲームクリアして終わってしまうんですが、
これは一度クリアしても、もう一度やってみようという気になります。
もちろんクリアに時間がかかりました^^;
少し暇があってやってみようという方にお勧めしますが、
あまりはまらないように、ほどほどにしましょう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。