SSブログ

梅雨の季節 [blog]

あじさい.jpg


梅雨の季節に突入しましたね~。
厚かったり寒かったりで体調を崩す方も多いと思います。
ナーク∞ツインの二人はとりあえずは元気ですが、
問題はこれから・・・。
季節の変わり目は自律神経がやられてしまうことがあります。
私荻原のはなしですが、10年くらい前のこの時期、
朝起きたら頭がグルグルして、その症状が2週間くらい続いたことがあります。
よく気持ち悪くならなかったなぁと思っています。
お医者様からは「脳の血流が悪くなってる」ということで
血流がよくなる薬でなんとかなりました。
それからは、夜お風呂から出た後、頭を冷たくしないように
ドライヤーで完全に乾くまで髪を乾かすようにしました。
それからグルグルすることはなくなりました。
暖かくなってきたと思っても、夜は案外冷えたりもするので
みなさんも体には気をつけてくださいね^^

青あじさい.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武者小路実篤公園厚いですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。