SSブログ

仙川の桜 [blog]

09040407.JPG
久しぶりにブログを再開しました!

もんも通信のBackyardのコーナーをこのブログに移動しました。
なかなかアップできませんでしたが、新たにつくっていきたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

さて、4月に入って気候のいい日がつづいていますね^-^
掃除や洗濯に余念がありません。
でも、症状が落ち着いていた花粉症も悪化して、
くしゃみも鼻水もまたはじまってしまいました;;
そんな中でも、4月初めの週末には
仙川の桜がほぼ満開になり、
写真を撮りに、フラフラと出歩いてしまいました。
満開の桜はやっぱりいいもんですね~。

09040409.JPG
09040404.JPG
↑駅前と交番横の桜です。

09040406.JPG
↑交番横の桜を背に、八重のつつじも綺麗に咲いていました。

09040408.JPG
↑駅前桜のとなりのけやき。新緑が清々しいです。

09040403.JPG
↑桜みたいだけど、かなり小さな花です。スモモかな?

09040402.JPG
↑クローバーの花です。
子供のころは四葉のクローバーを探したりして遊んでいました。


09040405.JPG
↑自宅から仙川駅までいく途中にある白梅が綺麗に咲いていました。
朝はやく通りがかると枝に必ず一羽、鳥が休んでいるという光景に会えます。



http://knacktwin.cool.ne.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。